記事一覧

地鎮祭を執り行いました

塩沢地域にて執り行いました。

ご家族3人でお住まいになる、太陽光発電設備を備えた3LDKのお家です。

近年の電気代高騰で省エネをお考えの方は、ぜひご見学いただきたい物件です。
インスタやホームページで見学会の情報や、建物の状況をお知らせしていきますので、ぜひ見てください!

土地探し・家づくり住宅相談会を開催します

開催日時:9月9日 午前10時 〜 9月10日 午後4時 『家が欲しいけど、土地がない!』や『価格が高騰していて計画が立てづらい…。』などお家の心配事はクリエイトにご相談ください!
心配や不安なことを相談できるチャンスですので、ぜひ来場いただきたいです。

また、同時にリフォーム相談会も開催します。
設備のリフォームをはじめ、断熱リフォームにご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。

お問合せ、ご予約を希望される方は、下記フォームよりお願いいたします。
たくさんのご来場お待ちしております!


 会場:南魚沼市欠之上321-1 ※クリエイト本社

明日から住宅相談会です。

お家の事なら何でもご相談ください!
ようやく恵みの雨が降っていますね。
でも雷は苦手な担当者です(>_<)

明日19日(土)~27日(日)まで、土地探し・家づくり住宅相談会を塩沢会場にて開催いたします。
「家を建てたいけど、土地がない」「どこから始めたらいいのかさえ、わかんない!」などお家の事なら何でもご相談ください。

ご相談がなくても、涼みに遊びに来てみてください。
スタッフ一同、お待ちしております!

お盆休みについて

本年のお盆休みは以下の日程となっておりますので、
お知らせいたします。

--------------------------------------
■休業期間
2023年8月11日(金)~8月15日(火)
--------------------------------------

2023年8月16日(水) から
平常通り営業いたします。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、
2023年8月16日(水)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

快適さと愛着を共存させたフルリフォームの家

N 邸 南魚沼市 リタイヤ後に寒い家には住みたくない。
でも、愛着のある大切な家を壊したくない。
そんなお気持ちから始まったフルリフォーム。

居住空間の1Fは、トリプルサッシと壁は厚み120㎜の断熱材を採用、エコウィンも設置し快適な空間に。
将来的に介護が必要になったときの為に、トイレの広さも確保しました。
思い入れのある床の間も、以前の家の部材をそのまま使っています。
屋根も雪堀をしなくていいように、片流れ屋根に形を変えました。 

今日の南魚沼市は35度を超えました

人も野菜も水分補給は大事ですね (^^)
毎日暑い日が続きます流石の夏野菜もちょっと水不足
野菜やお米の産地として知られる魚沼は、恵まれた気候により
それはそれは美味しい魚沼産コシヒカリをはじめ、こちらも全国区に名を轟かせる一流ブランド「八色スイカ」の産地としても有名です。

そんな野菜の産地南魚沼では、各家庭でも様々な野菜を栽培し、皆さん食べきれないほどの家庭菜園を楽しんでおります (^^)

なかなかまとまった雨もふらないため、ニュースでも野菜の高騰が叫ばれる中、この地域ではそれほど影響がないのか、毎日美味しい夏野菜にありつけておりますwww


それにしても、この暑さに一雨ほしい今日このごろです (><)

ホームページがリニューアル

8月1日ホームページがリニューアル!
株式会社クリエイトの公式ホームページが新しくなりました。
今回のリニューアルでロゴマークなども一新し、テーマカラーなども
統一させ、心機一転!
皆様の期待以上の家づくりを目指し、常にお客様の立場に立って、
家づくりに誠実に取り組んで参りたいと思います。

これからも、株式会社クリエイトをよろしくお願い申し上げます。